ミッシェルIII 掲示板

掲示板への書き込みのお返事に1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの方は店舗へ直接お電話いただくか、お問い合わせフォームにてご連絡下さい。
🙋 お問い合わせフォーム

124件の書き込みがあります

  1. いつも利用させてもらってますが‥
    船越みたいにコスプレのレンタルとかは
    考えてないですかね?
    あったらもっとよいのですが‥
    検討のほうよろしくお願いします。

    1. みっちー様
      貴重なご意見誠にありがとうございます。
      コスプレでございますが、現在検討中でございますので、
      しばらくお待ちくださいませ。

  2. いつも3階の露店ジャグジーつきの部屋を利用させていただいております。自分のiPadの中の映画を
    部屋の大型テレビで見るためにApple TVを持って行ってテレビにつなぎますがどうやってもインターネットに繋がりません、Wi-fiのリセット(再起動)をしてみてもらえませんでしょうか?そうすれば改善の可能性が大きいです。お願いします。来週あたり泊まりに行く予定ですので。

    1. hushigi様

      いつもご利用誠にありがとうございます。
      Wi-Fiリセットは実施いたしました。
      中継器の設置位置などが原因の場合がございますので、可能であれば、中継器に近い真ん中付近のお部屋をご利用下さいませ。
      角のお部屋になると、電波が弱い可能性がございます。
      ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

  3. 先日、露天風呂の部屋を利用させていただき2人で楽しめました。
    ドライヤーの機種がかわり乾きやすくなりよかったです。
    土曜日はちょっと値段が高いので、
    たまに土日のクーポンがあると助かります^^

  4. こんばんは☆

    質問お願い致します☆
    合言葉を使って今週の金曜〜土曜日の夕方まで同じ部屋で滞在する場合、宿泊料金半額+自動でフリータイム3980円になりますか?

    それとも一度チェックアウトして入り直さないと割引き適用されませんか?

    また、フードメニューが掲載されてないのですが、船越店とメニューは似てますか?

    誕生日の食事をホテルでしたいと思っているのですがメニューが載っていないので食べてチェックインするかホテルで食べるか悩んでおります( ;∀;)

    回答よろしくお願い致します☆

    1. ちゃま様

      お返事が遅くなり申し訳ございません。
      宿泊~翌日フリータイムご利用の場合、一旦宿泊チェックアウト時間前にフロントへ、清算後、フリータイムでご利用の旨をお伝えいただき
      精算していただけますと、フロントにてフリータイムの切り替え操作を行います。

      当ホテルのフードメニューは軽食のみですので、船越店のメニューとは全く異なります。

  5. メンバー登録しようと何度もしましたが、アドレスがおかしいとか、既に登録されているとかで出来ず、2時間くらい無駄にしました!前のカード式の方が良かったです!結句メンバーになれず、時間の無駄でした!ハピホテとか意味わかりません!

    1. タカ様
      この度は、ハピタッチの登録が出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
      もしも、当ホテルのメンバーズカードをお持ちでしたら、そのカードをご利用いただくことは可能でございます。
      お持ちでないようでしたら、ご利用の際に、お部屋からフロントまでご連絡いただけましたら、従来のメンバーズカードの発行手配をさせていただきます。
      その際に、タカ様とわかるような情報(お誕生日など)をこちらで教えていただけたら助かります。

    1. 匿名様
      お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
      このたび当店舗ご利用の際に不備な点があり、御迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
      今後このようなことのありませんよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。

      ミッシェル可部 支配人

    1. Lily様

      メンバー様お誕生日割引はご登録いただいたお誕生日の当日またはその前後1日の中で1回限り室料半額が自動で対応となります。
      また何か不明な点がございましたらお問い合わせくださいませ。

  6. 昨日18:00から宿泊で二階の部屋を利用しました。

    風呂には前の客の湿布のようなものが濡れた状態で放置してあり、浴槽のジェットの吸水口の網に体毛がありました。

    清掃員が適当に仕事をしているのが丸わかりで、二度と利用したく無いです。

    あと、枕カバーにも茶色いシミがありましたね。

  7. 先日、利用させて頂きました。
    2階の部屋でしたが、
    タオルが薄くペラペラ
    ドライヤー取っ手が折れて使いにくかったです。
    改善をお願い致します。

    1. はま様
      メンバーズカードですが、現在、カードレスとなっており、
      お手持ちのスマートフォンからの登録となります。
      登録方法は、お部屋にPOPが置いてありますので、そちらを参考にご登録くださいませ。
      登録の際に、不明な点がございましたらお気軽にフロントまでご連絡ください。

  8. 先日、誕生日に利用させて頂きました。
    誕生日なのであれこれ持ち込んで
    食べて飲んで愛し合って
    露天風呂も満喫して最高の1日でした。
    誕生日で半額も嬉しかったです。
    また利用したいと思います^^

    1. 特茶様

      お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
      大変申し訳ございませんが、当ホテルではわかりかねます。

      ミッシェル可部

  9. 平日フリータイムに行きたかったのですが
    仕事でいけませんでした><
    なので先日、土曜日の夜に利用しましたが
    クーポン券がありませんでした。
    土曜日はメンバー1品サービスはないしクーポンはないし寂しいです。。。
    工夫をお願いします^^

  10. 先日、フリータイムで利用させて頂きました。露天風呂最高です。
    割引券はうれしいですが、
    期間が2週間は短いですぅー
    1か月にして頂ければ確実にまた来ます。
    検討よろしくお願いします。

  11. フリータイムイベント開催ありがとうございます。
    何かと忙しい平日ですが
    時間を作って利用させて頂きます^^

  12. いつも利用させてもらってます
    222号の2台のテレビのうち
    1台のリモコンがなくなってました
    汎用のものでいいので、置いていただけると
    助かります

✍️ 書き込みはこちらから

  • ・本掲示板にてご入力いただいたメールアドレスは公開されませんが、このウェブサイトが置いてあるサーバーに保存されます。
  • ・ご入力いただいた情報の他に、WordPress の機能により IPアドレス を取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパムコメントの対処ために利用され、公開することはありません。
  • ・個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントを表示しないか、該当箇所を編集して公開する可能性があります。
  • ・明らかな誹謗中傷など含んだ書き込みに対しては公開を行わず削除する場合があります。


内容に問題がなければ、下記の「書き込む」ボタンを押してください。

QUICK MENU

ページの上部に戻る