ミッシェルIII 掲示板

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148件の書き込みがあります

    1. miko様
      お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
      お誕生日半額料金でございますが、当ホテルのメンバー様登録はされていますでしょうか?
      尚、メンバー様の場合、ご利用当日にメンバーカードを通すまたはハピホテタッチへタッチされましたでしょうか?
      お返事お待ちしております。

      1. カードレスメンバー登録してます。
        ハピホテタッチもしました。
        フロントに電話もして確認してもらいました。
        半額になるように処理しますと言われたけどでも半額になりませんでした。

        1. miko様
          いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
          お客様のご登録情報確認したところ、お誕生日が6月と11月で登録がありました。
          その場合、1番目にご登録された6月のお誕生日が半額適応となります。
          登録時に明記しておらず、大変申し訳ございません。

          1. だったら2つ誕生日を登録する意味は?
            1番目に登録したのが対象ならする必要無いですよね?

          2. miko様
            登録時のフォーマットが2つ登録できるようになっておりましたが、
            2つ登録する意味はございません。
            紛らわしい登録フォームで大変申し訳ございません。

  1. 船越と宮島は公式ラインがあるようですが、可部はないのでしょうか。
    月一のイベントを楽しみにしていたのですが、最近なくて寂しいです。

    1. さゆ様
      お返事が遅くなり申し訳ございません。
      当ホテル風俗営業店舗ですので、18歳未満の方は入店出来ません。

  2. 掃除都合の満室多い!ネットでは空き状況見たら空いてるままで行くと満室!

    いい加減にして下さいやー!

    1. スイカ頭様

      空室情報更新、従業員へ再度教育いたしました。
      大変申し訳ございませんでした。

  3. 店員の態度対応が悪い人居ます!

    満室多いし、掃除都合で部屋がなかなか開かなくて困ってます!

    ネットでは空き状況4部屋とか書いてるのに行くと空いてない!遠いとこから来てる為かなり迷惑してますわ。
    掃除都合なんとかなりませんかね?

  4. ちょっと料金体系がわかりにくいので質問です
    土曜日だと1部のみ?

    18時~11時までってことなんですかね?
    ちなみに、本日は空き部屋ありますか?

  5. 普段は船越店を利用していてたまに可部にも行くのですが、可部ではメンバー無料サービスの食事はないのですか?
    (ドリンク無料のポップは部屋の中で見ましたが)
    エレベーターに生ビール100円のポップがありましたが、あれもどう注文していいのか分かりません…。

    1. まこと様
      いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
      メンバー様無料のお食事もございます。
      TVからご注文可能となっております。
      わからない場合、フロントへご連絡ください。

  6. いつもご利用させていただいています。
    宿泊のサービスもでいいですが
    休憩のサービス、特に土曜日のサービスをお願いします。
    彼女が喜ぶのでよろしくお願いします。

  7. いつも快適に利用させて頂いています。
    土曜日と祝日前での利用が多いいので土曜日と祝日前のクーポンがあると嬉しいです。ご検討をお願いします。

    1. 匿名様
      有効期限の区切りを設定していないので、表示されませんが、クーポン利用条件を満たしていたらご利用可能です。

    1. たこ様
      ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
      この度の豪雨災害で、当ホテルは被害なく、通常通り営業しております。

  8. 今月の17日の昼に休憩のフリータイムで利用させてもらいました。
    男性の方なんですが電話の対応がスゴく上から目線で不愉快でした。
    食事やシャンプーなどを持ってきてもらった時の対応も上からで、せっかく気分よく過ごしてたのに、そのせいで気分台無しです。

    もう2~3年、利用させてもらってますが今まではなかったです。
    もし新人の方なのであれば再教育をして下さい。

    利用は当分、やめさせていただきます。

    1. 匿名様
      このたびはお客様に対し、弊社フロントスタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
      従業員教育に関しては当ホテルも日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに従業員への指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝いたします。
       今後二度とこのようなことがないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
       もしよろしければ、従業員がどのような上から目線の対応だったのか、詳しく教えてくださいませ。
       

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