大型連休のお礼とお得情報


皆さまこんにちわ!企画開発室のケンです

いやぁ~、連休中は本当にたくさんのご来店ありがとうございました!
数年ぶりの連日満室で、オーナーもとっても喜んでおりました
ケンも今月からは、東京からここのホテルへ移住しておりまして、ビックリでございました。
さて、ミッシェル可部店。
朝の気持ちよさはハンパないですね
東京モンの私には、うぐいすのさえずりで目覚めるなんて絶対にあり得ないので、癒し効果が抜群ですわい
どっかのリゾートに来ている感覚ですね。ここだけを見ていると、仕事を忘れます・・・・・。
普通の街中のラブホって、窓を開けて開放的な雰囲気など全く考えられませんが、可部店はマイナスイオン全開で、露天風呂っていうのが人気なんですよね。
納得でございます
おっと、お得な情報ですよね。。。
現在ご利用のお客様には、引き続き『¥2,980ご利用チケット』をもれなく進呈しております。
今まで月に一回程度のご利用というお客様が多かったのですが、これなら週1回程度はご利用できますよね。
当然、仲のいいお二人でお越しいただくのもGOODなのですが、プチ贅沢で、お一人様利用でも最高に気持ちいいです。
最近では、女子一人利用で、まったりされていかれる方もいらっしゃいます。もちろん、お疲れ男子もOKです。
東京では、そんなふうにこういうホテルを使う人って、結構いるんです。
いろいろセチがない世の中、自分へのご褒美をされてみてはいかがでしょうか
おいしいコーヒー、お紅茶をご用意して、皆さまのご来館をお待ちしております
ケンでしたバイチャ